暖かいか雪か、暖かいか雪か・・・
今シーズン、スキー場は雪不足で閉鎖しているところもあるのにね。。。

 

さて、明日 2024年3月10日 6:01 p.m. 魚座で新月を迎えます。


魚座のキーワードは
想像力・至福・精神性・やさしさ・混沌・宇宙のパワー・慈愛の心・被害者意識の解放 等々


年明けからの変化の波が、ますます激流になってきているせいか、変化を嫌う人は、今まで以上に全力で必死に抵抗。
これでもかっていうくらい、まるで路上でひっくり返って泣いて叫んでゴネている幼児のように. 笑い泣き
それでもダメなのが分かると、聞こえないフリとか  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(まさかと思う人が大半だろうけど、実際いるのよ、コレが。世の中、色んな人がいるからね。)
疲れるだけなのにね。

新月のあとは、10日程で春分。
ちなみに今日は3と9で、”さんきゅー”感謝の日。

年度末、卒業シーズンで、環境にも変化が増えるこの時期。
今まで、ありがとう。でも、もう充分だよって。

感謝してさよならするだけで、大きく視野が広がって、ガラッと世界が変わることってあるんだけどな。

決めたら、一瞬で変化の波が起きてくるよ。
新月のパワー、ぜひ有効活用してくださいね。