都心に雪が降ったかと思ったら、間を空けることなく春の陽気になって、まー忙しい あせるあせる
虚弱な過敏体質、例年以上にクラクラする日が多くて大変  滝汗

さて、明日 2024年 2月10日 7:59 a.m. 水瓶座で新月を迎えます。
水瓶座のキーワードは
革命・新しい流れ・未来・自他の長期的目標・世界的視野で行動する・自由・客観性・道理を知る 等々


今年に入ってから、特別何かある訳でもないのに、いつもワクワクしている感じ 笑い泣き
ちょっと言葉にするのは難しいけど、今までに無かった変化の流れが、より一層深みを増してきて。
ただただ日常を過ごしているだけでも、テンションが上がる。
世の中暗いニュースが多いけど、それでも良い方向へ向かっている途中なんだな、これからいよいよって感じなんだなって。
その流れに沿って、身体も変わりつつある。


これからの新しい世界、私はどんな風に創っていこうかな  音譜

 

image