昨日から一段と冷え込みが厳しくなりましたね、

今シーズンは寒暖差の幅が広すぎて、ヒートショックや低体温症についての注意喚起特集を色んなところで頻繁に目にします。

健康な人でも、普通の生活をしていても、暖房器具の使い方への認識が誤っていても、いつでも誰でも起こりうることであるということ。

しかも、一瞬で生命が脅かされる状態になってしまうこともあるということ。

私の場合、もともと虚弱な作りなので、日々丁寧に暮らすのはもちろんのこと、今シーズンはバスルームとリビング以外にも温湿度計を置くことにしました。

みなさんも十分気を付けてくださいね。

 

さて、明日 2024年 1月26日 2:53 a.m. 獅子座で今年最初の満月を迎えます。
今回の満月、とんでもなくパワーある貴重な満月です。

混沌の中でも、自分の意図さえ明確にしていれば、覚悟して決めたことならば、そしてそれを分かち合える人がいれば、迷ったとしても、きっとすぐに戻って来れるはず。

寒波の影響で今シーズン初レベルの寒さになっているけど、空気がキンキンに冷えて、夜空がすごいキレイです 流れ星流れ星流れ星
暖かくして、少しだけでもいいので覗いてみては?
そして、寒さでシャキッとした頭で、丁寧に意図を見直して ウインク

 

ムーンウォーター、凍りませんように 滝汗