あけまして。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

さて明日、2024年 1月11日 08:58 p.m. 山羊座で今年最初の新月を迎えます。
 

山羊座のキーワードは
成熟・賢明な判断・自己鍛錬・勤勉さ・成功・処理能力 等々

 

新年早々、立て続けに色々衝撃的なことが起きていますね。。。


”そのうち、いつか、あとで ”
今まで何気なく口に出しているその言葉、もう使うのやめませんか?

不完全でも誠実に丁寧に、自分のすべてに責任をもって生きること。
混沌とした時代の中だからこそ、自分の内側を整えること。

これからも色々色々あると思いますが、幸せな世界に辿り着くために、激流の中でも日々丁寧に時を刻みましょう。

(年始のご挨拶代わりに、クライアントさん達にはセッションにプラスして複数種のタロットで2024年どんな一年になるのか、どうしていけばいいのかを引いているのですが、出るカードは違えど共通しているのは、”視点”を”価値観”を根こそぎ変えることという意味合いのものばかり。)