冬らしくなったと思いきや、暖かい日多めに逆戻り。
さすがに朝晩は寒くなってきたけど、日中は暑いくらいに感じる日もあったりして。。。ポーン

世の中、クリスマスイルミネーションでキラキラしてても、まったく年末感無いんだよねー。
今シーズンは、このままいってしまうんだろうか。。。

 

image

さて、明日 023年12月13日 8:32 a.m. 射手座で新月を迎えます。


射手座のキーワードは
真実の追求・率直さと正直さ・祈りと導き・自然との結びつき・直感・自由・探求・倫理・新年 等々


今年最後の新月ですね。
来週末には冬至もやってくる(今年は22日が冬至)。

今月入った途端、サボったり逃げたりしていたところピンポイントで、最終的な決断を迫られるような出来事が起こったりしていませんか?
今月どう過ごすかで、来年以降の数年が決まってしまうかも。
今のうちに、しっかりと足元、心の深部を見直しておいたほうがいいですよー。

そして、来年どんな1年にするか、さらにその先々のことも、今のうちからどんどん決めて、設定しちゃってくださいねー ウインク