今年は、つい最近まで25℃とかの日が結構あったのに、ここにきて急に冬模様。
立冬過ぎたし、11月中旬だし。

冬模様なのは当たり前なんだけど、つい先週辺りも半袖だったのにみたいな。。。人間って勝手だよね 笑い泣き

さて明日、2023年11月13日 6:27p.m. 蠍座で新月を迎えます。

蠍座のキーワードは
変容・過去の整理・許し・危機・強靭さ・自律・深い絆・超越・自制心 等


嘘が簡単にバレるようになっている今。
未だにそれが分からない人が世の中多いですね。
特権階級と言われている政治家見てれば分かると思うけど、きっと自分だけはバレない、絶対大丈夫って思い込んでるんだね。
その人が一番避けたい状況でバレるようになるのに。


エネルギーはどんどん軽くなっていっているけど、だからこそ思いは深くなっていく。
上っ面で生きている人は、天とも地とも繋がれない。
高次元と繋がるためには、地中深く繋がることが大切。
エネルギーの高い人っていうと、ぶっ飛んでて、常識が通じなくてみたいに思っている人が多かったりするけど、実は全く逆だったりして。
エネルギーの高いと言われる人って、マウントもしないし、淡々と日常生活を送ってる。


老若男女、色々なジャンルの色々な肩書の人と会ったことあるけど、利己主義な人、自分はすごいとか特別って選民思想がある人でエネルギーがクリアな人って見たことない。

エネルギーを上げるためには、まず人としての在り方が大切。
上っ面ではなく、心の奥底からの純粋な思いが重要になってくる。

静かに深く自分と繋がり、嘘偽りのない純粋な本当の声を聴いてみて。