昨日にはもう記事の準備していたのに、UPするの忘れてたっあせるあせるあせる

ようやく夏日がなくなり、秋らしい気温になりましたね。
夏、長かった。。。これでようやく着替え持参で外出せずとも済みます 笑い泣き

さて、明日2023年10月29日 5:24a.m. 牡牛座で満月を迎えます。
この前のスペシャル新月に引き続き、今回も部分月蝕付きのスペシャル満月 月見
条件が良ければ、日本でも観ることが出来ます。
詳しくは⇒アストロアーツ部分月蝕

そして夕方には月に木星が接近。
ぜひ空を見上げてみてくださいね(早朝と夕方~なので、服装要注意) 星空

これから気温が下がるたびに、夜空がクリアでキレイに観えるようになっていきますねぇ。今から愉しみです ドキドキ

 

 

今月は淡々と大きな変容が続く1ヶ月でした。
おかげで睡眠サイクルが、いつも以上におかしい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆さんは、いかがですか?


もうすぐ11月。
個人的に今年は時の流れとか、未来とか、色々思うところはあるけれど、やり残しがないよう、すべてにおいて、いつも以上に繊細に丁寧に触れていこうと思います。これまでも、これからも。またその先も。。。