10月も中旬。
まだまだ日中は暑い日があるけど、寝落ちしたりすると、寒くて目が覚める季節になりました。

夏の疲れが溜まっているところに、激しい寒暖差。
自律神経が乱れたり、風邪ひいたり、食べ過ぎることが増えたりと、なにかと体調崩しやすい時期なので注意したいですね ウインク

さて、明日 10月15日 2:55 a.m. 天秤座で新月を迎えます。
しかも今回は金環日蝕付きのスーパー新月。(日本では観測できません。)

天秤座のキーワードは
バランス・公正さ・シェア・調和・共存共栄・協力関係・社交性・洗練・機転 等々


既に来年のエネルギーが入った上での金環日蝕。
新月待たずに、昨日の時点で大きくエネルギーが変わるのがハッキリと分かったので、自覚無自覚関係なく、否が応でも、大きな変容のタイミングになるかと。

 


色んなものが壊れたり、無くなったり、人間関係も今までとはだいぶ異なる動きがあったり。
そして確実に近づいてきている終わり。。。

今年に入ってから、この世で一番大切な人の
(いや、魂レベルでかもしれない)人生の終わりが見えてきたところで、改めて、自分自身に嘘がない生き方をしているか、”私”は”私”としての役目を果たせているか、心残すことないよう、徹底的に見直し、今まで以上に、より丁寧に過ごすようになりました。

お互い多くは語りませんが、愛と感謝と笑顔で終わりたいですね。。。