日本では年度末の3月。

なにかとバタバタしがちですが、今年はエネルギーやなんやらが重なって怒涛のという言葉がぴったり 滝汗


さて明日 202337 09:40p.m. 乙女座で満月を迎えます。


いったいなにを迷っているんだろう

いったいなにを守っているんだろう

いったいなにを怖がっているんだろう

ほんとうはなにが欲しいんだろう。。。




自分史上、最短期間で最大級に色んな物が壊れたり消えたりしているのは、これまでにもblogに書いていたけど、いよいよPCが、人体エネルギーの大幅バージョンアップ直後に、そっとお亡くなりになりました 笑い泣き

(データごっそりミラクル救出&newPCもミラクルGET済)


終わりの始まり。

やっぱり徹底的な区切りが必要な流れなんだよね。

みなさんは、もう済んでる??