録画してた

怪談のシーハナ聞かせてよって

怖い番組を観てから

丑三つ刻に風呂に入った

洗髪してると

足元にひげ剃り用のミラーが

落ちてガシャン



幸い鏡は割れず

ケガはしなかった

吸盤が剥がれたのかな?と

薄めで見てみると

根元から外れてた

自在に動くタイプなので

かなり引っ張らないと取れない

寿命かな?と思ってると

トイレの流す音が!

1人なので脱衣所のドアは

開けっ放しでよく聞こえる

って

だれ?となり

前にお袋さんが入院してるのに

お袋さんの足音が

したことを思い出しガクブル


そうなると

昔の怖い体験を思い出す笑



若い頃

バイクでコケて

左足と左手骨折で

入院した時の話



入院して1ヶ月車椅子生活の頃

夜勤の看護婦が

夜中に一階の自動販売機に向う

俺を見て声をかけようと

したけど辞めたと言われ

え?

俺買いに行ってないよ

って言うと

またまた〜

今、車椅子使ってるのは

ディーンさんだけよって

マジで買いに行ってないよって

言うと

けげんな顔されて

そうなの?って誤魔化された

どうやら何人も

夜中に車椅子で走ってる

俺を見た看護婦がいるらしい

ってことは

俺の偽物が

夜中の病院を車椅子で

走り回ってる?

怖いわ


6ヶ月入院してたけど

いろいろやられたなぁ笑




幽霊にモテモテマグロ