天国へのカウントダウン | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残り僅かになりましたねニコニコ

昨日はけーてぃーさんのエデン四層のお手伝いに行ってきましたーおねがい
べあさん、のこさんも参上爆笑
僕はタンクの練習をしたかったので、ナイトで出陣爆笑STならいけるはずー!
と、思って突入したらMTでしたゲロー
STがべあさんだったので、安心して死ねる~とか無責任な事を思ってましたがー
無事にクリア爆笑ヒーラーさん、介護有り難う御座いましたーショボーン
そして、けーてぃーさん、踏破おめでとう御座いますデレデレ

そのあとは、久々にミンサンとーウインク
クロの手帳埋めにー爆笑
制服大流行ですね爆笑
吉Pの給料アップ間違いなしニコニコ

そして、もぐさん達と雪だるまのマウントゲットをする為にイベントにー照れ
ララで街中を走り回って酔いましたゲッソリ

雪さんとのツーショット照れ

イベントのあとは、カウントダウンのリハへー爆笑
そしてリハ中に、けーてぃーさんがお誕生日を迎えるというー爆笑
お誕生日おめでとうございますおねがい

来年も皆で楽しく遊びたいでーす爆笑