ひゃくれつ肉球 | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方から、妖怪ウオッチコラボが始まりましたねー爆笑
前の妖怪ウオッチコラボの時は、まだヒカセンでは無かったので、今回が初参加チュー

開放までがほんのり長かったー照れ

あちこち移動させられましたが、人に話し掛けるだけで開放チュー

けーてぃーさん、ノコサン、コアさん、ミンさんと周回爆笑
人もそこそこ多くて、サクサク周回ウインク


踊り子の武器をゲットだぜ爆笑
まといさんもゲットされて、ブログに上げられてありましたね照れ
占星術のが早く欲しいーニコニコ

そういえば、モンストで石が貯まったんでガチャ引いたら、珍しく当たりが出たー爆笑
モンストの季節限定物、あとで必要になることが多いのでこれは有難いー。

今日の夜も妖怪メダル集めかなー爆笑