最強ロボ ダイオージャ | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナのニュース、聞かない日はありませんねガーン

少し前、キエカさん、ミヒロさん、けーてぃーさんとで極リオレウスに行ってきました爆笑

初戦、気付かずに解除無しでやってました(笑)キエカさんのレクチャーを受けながら、超える力を使いつつクリア爆笑
敵の死体に隠れてブレスを凌ぐチューこれ、知らずにブレスで毎回死んでましたガーン
コメットの裏に隠れる要領ですね!
二戦目、解除でクリア爆笑
マウントは出ませんでしたが、有難う御座いましたおねがい
ってか、マウントでどうやって出るんだろうー。剥ぎ取りなんかな??

新式の胴装備だけプチ禁断爆笑クリティカルを入れてみた爆笑あと一つ、石を入れようかなー照れ

そして昨日ウインク
ノコサン、ミシェットさん、けーてぃーさんとで再び極リオレウスニコニコ
安定した早さで周回出来ますね!!
慣れてくると、かなりモンハンに近いー
おねがい楽しく狩れますねニコニコ
狩人と呼んでくれニヤニヤ←すぐ調子にのるゲロー

宝箱が出たラブが、中にはプーギーとモンハンの曲の楽譜笑い泣き
けーてぃーさんがゲットウインク
これで、マウント出るんかな??
けーてぃーさんから頂きましたおねがい
有難う御座いますウインク

ナマズオ、レウスにかじられる滝汗滝汗ポーン酔っ払い
周回が苦にならないですね!!
またいきましょう!!

うぱさん、みひろさんとも行きたいので、近々またお誘いしたいと思いますー照れ