キャッツアイ | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

FF14、少しずつ進んでますニコニコ
先日、ノコサン、ミンサン、ミシェットさんで行ったレベルレで、機工士がレベル60になりましたニコニコ
AF装備ゲットチュー

装備ゲットのあと、ノコさんから素敵なプレゼントを頂きましたチュー
『御用邸ワックス』を頂きました爆笑
これ、欲しかったんですけど、今まで見たことない品物でした爆笑
ノコサン、有難う御座います!!

そして昨日、長らく放置してたドマ城に突撃おねがい

ノコさん、ミシェットさん、そしてルカさんにお手伝いを御願いしましたニコニコ

予習してなかったので、ギミックが心配でしたよー滝汗

今まで見たことあるよーなギミックの組み合わせでなんとか、床ペロ無しでクリアチュー
画像は拾い物(笑)

ルカさんが光ってる笑い泣き
今回ルカさんが踊り子だったんですが、よくわからないけど、踊り子がパーティーにいると回復が楽のような気がするチュー

ルカさんの時々チラッと見えるお尻を眺めるお二人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで出てきたキャラクターの中では、オルシュファン狂の次ぐらいに好きなキャラだったんですがー爆笑

この方、ヒカセンより絶対強いでしょ!
至近距離からの弾丸を刀で真っ二つに斬るとか笑い泣き
この人といい勝負いくでしょチュー
この人達を撃ち抜けるのは、次元大介か冴羽リョウかのび太ぐらいですなニヤニヤ
ノコサン、ミシェットさん、ルカさん、有難う御座いました!!

裁縫がカンストしましたチュー