きまぐれオレンジロード | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、今年最後の忘年会でしたーチュー
お通し爆笑生牡蠣やらモズクやらなんやら。

このお店、串ものがかわってて、全部味付けがフレンチになっておりますニコニコ
茶碗蒸しニコニコベースになってるのがコンソメスープと思われる爆笑
デザートのプリン爆笑〆はやはりスイーツですなチュー

昨日、出掛ける前まで、汚部屋(おへや)を片付けたり、FF14を進めたりしておりましたチュー

これ、魔界塔士SaGaの空気の実ですやん爆笑
アリゼーのこの泳げる自慢にはちょっとウケた(笑)

新しいIDきたーーチュー年内には突入したい爆笑
討伐ルレで当たったソフィアゲロー
解放してから一度も行ってない滝汗滝汗
もちろん予習とかしてるはずもなく、ギミックがわからず、一回谷底にダイブ、そして床ペロ(笑)
キンキンに冷えてやがるぜ!この床は!!笑い泣き←藤原竜也口調で爆笑

クリア後、極ソフィア解放爆笑

石の家に行ったときに、赤い吹き出しがあったので、近づいたらこれだったチュー
なんだろうー照れ
なんかいい物出るんかな??

誰か一緒にいってみませんか~??