俺、参上! | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

FF14、モグコレが始まって、ずっとトークンのような物を集めてますチュー
ファルコン号ゲットまでもう少しニヤリ

学者がレベル五十になったので、白で着てたガーロンドを装備ニコニコ

学者のレベル五十のジョブクエ終了ニコニコ

と、同時にレベルの上がってた召喚士のジョブも進めることにチュー
ミトラさん、会うのは二回目よー(笑)
はじめましてとはーグラサン

召喚士にチェンジチュー

そのあと、グラカンに納品してると、ミシェットさんとバッタリ爆笑
『なにか装備が欲しいときは言ってねー、作りますよー』と言ってくださりますた爆笑クラギャザカンストされてあるミシェットさん、有り難う御座います爆笑
調子のってニーズヘッグの素材を持ち込んじゃいますよ、あたしゃ(笑)笑い泣き

そして、昨夜けーてぃーさんと三闘神の討伐にチューFF6に出てきた連中ですなウインク

おじいちゃんに教わったってー、やはりガラフの孫かなーニコニコこの起こし方って、調子の悪い電化製品をドツクようなやり方じゃなかったっけ??


はい、いきなり床ペロびっくり起こされた直後に谷底に突き落とされて終了えーん

倒しましたよーチュー全く僕は戦ってませんけどゲロー

けーてぃーさんのこの乗り物いいなぁーおねがい