ライド オン タイム | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

先週一週間、仕事が忙しくて、FF14はグラカン納品だけで終わらせて、寝てましたゲロー

土曜日夜、後輩達と博多駅近くのいつもの『海物山物』へチュー丸腸ゴボウは安定の美味しさ爆笑


日曜日は台風やってくる!ってことだったんですが、思ったより来るのが遅く、夜まで天気は荒れず。昼間、出掛ければ良かったなぁー。

連休中に少しだけメイン進めました爆笑

道の瓦礫を爆弾で吹き飛ばすくだり、少し吹きました(笑)ひどいよ、ぼっちゃんとシュトラさん笑い泣き

マトーヤの洞窟に到着爆笑音楽までFF3とはおねがい

喋るホウキまでいるとはニコニコ

図書館と言えばFF5チュー

ここで何回も床ペロしましたゲロー
ヒーラーさんには本当に申し訳なかったですーえーん

敵もFF5で楽しかったーチュー
無事にクリアおねがい

けーてぃーさんと久しぶりに合流すると、けーてぃーさん、知り合いと出くわした模様ニコニコ

久しぶりのオーディンウインク
なんかメインタンクさんの減りが尋常でなかったチュー

スクショ撮ると、知らない人が写ってた(笑)