悠久の風 | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、メインの白がレベル七十でカンストになり、慌てて漆黒を買いました笑い泣き

最近は、クリスタルタワー『古代の民の迷宮』で、けーてぃーさんのオニオン装備集めに同行させてもらってます爆笑

ここ、FF3好きな僕からしたら楽しすぎニコニコ
音楽がとても気に入ってます爆笑
FF3で流れてた音楽チュー
コメット爆散ウインク
モンハンで何度これで乙ったことか(笑)

アラルレで『闇の世界』にニコニコ
ここ、放置してたんですよねーチュー


FF3じゃ、ここに出てくる四体のボスの一匹『エキドナ』でよく全滅してたなぁー爆笑
と思ってたら、エキドナだけ出てなかった(笑)
やはり暗闇の雲の音楽がかっこいいお願い

床ペロせずにクリア出来ましたチュー

そういえば、ドーガとウネと戦わなかったけど、先の方で戦うんかなー。
エウレカの鍵って出てくるんかなー。

けーてぃーさんが突然街中で脱ぎだしてビックリ(笑)ニヤニヤ