透明な赤ちゃん | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

FF14、少しずつ進めてます爆笑
蒼天のイシュガルドに入って、ストーリーが面白くなってきて、なかなか止め時が見つからない(笑)

先日のシュワシュワ、ノコさんから手帳の事を教えて頂き、無事に経験値ゲットニヤリ
有難う御座いましたおねがい

イシュガルドに入って、初の蛮神戦

ここでは確か床ペロしなかったはず笑い泣き
乙ったDPSさんを起こそうとしたら、レイズ出来なかったから、柵の隙間から外に吹き飛ばされたのかな??

ここ、登る前に罠があった(笑)
どうやっても山頂に着かなかったゲローウロウロしてて、登山口を間違えてたことに気が付き、無事に踏破ニコニコ

山頂でシュワシュワ発見爆笑が、持ってるエモート試してみたけど反応なし。エモート、どこかで取ってこないとダメなパターン??それとも、試してないエモートがあるんかな。。手帳にのってるエモート、持ってないのがあるよーな。

マップが広くて大変っすチュー


この人、キャラが変わってきてるし。

紅蓮祭のアスレチックにリベンジチュー

実はチケット取れなかったのは、ちょっとした勘違いだったーチュー
タマさんの指摘で気が付いた(笑)
アスレチック前に、黄色の吹き出しの人に話しかけないとダメだったゲロー

しかも、僕は滑り台よりさらに上を目指してた(笑)滑り台までは楽勝チュー

全アイテムゲットニコニコ
部屋に屋台とプール置こうとしたら、選択出来ないから、庭じゃないとダメなんかなー笑い泣き