マクガイバー | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は友人といつものお店にご飯に行ってきましたチュー

お通しが先月と少し変わってたニコニコ

ウニとホタテの軍艦巻きチューウニの下はお米じゃなくて、ホタテが詰まってた。

からすみ

旬野菜の天麩羅チュー茄子は薄切りをミルフィーユ状に重ねて揚げてたニコニコ細かいお仕事だー。

そして、帰宅してからはFF14ニコニコ
コスタでけーてぃーさんと合流爆笑

このあと、大迷宮バハムート邂逅編に二人で行くことに笑い泣き
犠牲者を募りたかったけど、誰もオンラインになってなかったーゲロー

もちろん解除で突入チュー


途中までは『おっ、二人でも余裕やーん』とか思ってたんですよーニコニコ

4層あたりから回復しないと、かなり痛い攻撃が飛んでくるよーになったガーン

極めつけはコイツチューツインタニアさん口笛

ドラマ『光のお父さん』で、主人公マイディーさん達が終盤で戦ってた相手びっくり

これが大苦戦滝汗何回も床ペロゲロー
正直、僕は『無理げー』と半分投げてました(笑)

そこはけーてぃーさんおねがい色々と超えちゃってる力で勝利を掴みに行く!!ウシシ

勝ちましたよーニコニコ

昨日はお疲れ様でしたニコニコ
次はこの続きの『侵攻編』ですね!!
もっと難しくなるようなんで、常時犠牲者募集中ですー爆笑遠足気分でのご参加お待ちしております(笑)