坊やだからさ | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、アルテマウェポンを倒しに行ってきましたウインク

なんか、ご一緒させていただいた方々の装備が凄かったーおねがい

いきなりアルテマウェポンではなくて、城を進んで行かないとダメなんですね口笛

途中、魔導アーマーに乗れずにモタモタしてると、タンクさんが認証コードを取るとこまで誘導してくださりました照れ
有り難う御座いましたお願い
モタモタしてる間も、みなさんには待ってもらったりしてーえーん

この方、明鏡止水の持ち主だった(笑)

ハイパーモードになる模様ゲロー全身金ぴかに変化(笑)

そのあと、無事にアルテマウェポンを倒して新生エオルゼアの前半が終了って感じでしたチューご一緒させていただいた方々、有り難う御座いましたおねがい

ここまで来るのに一年近く爆笑
このイベントクリアするのに一時間ぐらい笑い泣き長かったー(笑)