ダン・オブ・サースデイ | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐで今年も終わりですねウインク

昨日、ドッカンバトルの石が貯まったので十連ガチャを引いてみましたおねがい
この時期、色々と石が貰えるので、無課金派にはめっちゃ有難いチュー
してガチャの結果はー

先日、実装された劇場版のゴジータ出たゲロー
&スーパーサイヤ人4のゴジータ(二つ目)ガーン昨日引いたとき、スーパーサイヤ人4のゴジータと、実装されたばかりのスーパーサイヤ人ゴッドの悟空とベジータが出たばかりだったがー爆笑
交通事故に気を付けないと、絶対今年の運を使い果たしたガーン

この後、FF14のゴールドソーサーでクジを購入しようと思い、ログインした瞬間、エモートが爆笑 

目の前にミズタマさん爆笑
今までサブクエ消化で彷徨いてるときに遭遇はあったけど、オンした瞬間は初めてチュー
マイハウスをグリダニアで購入された模様びっくりびっくり

そーいや、先日はグリダニアでお買い物中にアンナさんに遭遇してビックリしたなぁ爆笑

今年が人生最後の年にならないように気を付けたい爆笑