先日のお買い物マラソンで
マラソンでも完走目指して買い物はせず
どうしても欲しいもの
その時凄くお得なものしか
基本的には手を出しません

ずっと紺ブレを買うか迷ってて
良いのがあったら買おうと決めたものの
紺ブレで検索してもあまり出てこず…

ちょっと紺ブレのイメージとは違いますが
こちらを購入してみました

31 Sons de mode

ベルト付きジャケット


ちょっと若い子のブランドですが
落ち着いたデザインです


15,000円が70%OFF
さらに
ポイントバックとクーポンで
実質3千円くらいで買えました照れ

こちらも
31 Sons de mode
ワンピース


12,000円の80%OFF
同じくポイントバックとクーポンで
2,000円くらいでしたブルー音符


こちらは前回のスーパーセールのときかな?
秋用の靴を
aqua garage
期間限定価格で2,000円


ワンピースは
やはり春に楽天で買ったセール品の

アーバンリサーチ ITEMSの

ジャケットの方が合うかな?



革のジャケットって
結構若い子(20歳前後?)が
黒のライダースを着ているのを
よく見かけたので
躊躇していましたが
こういう襟だと
大人でもいいですよねウインク


こちらは実質1,500円くらいでした照れ


もはや物は悪くないし
しまむら越えアップ

実際に見て買えないので
イメージ違いもたまにありますニコ汗

今スーパーDEALからはずれて
ポイントバックがなかったり
金額が変わっているものもありますが
ご参考までにニコニコ