1か月ほど前に予約した
(最近はほとんどそんな買い方になっています汗

ゼクシィ11月号
お値段 300円


昨日受け取り
アップが一足遅くなりましたあせる

付録は

DEAN&DELUCAアップ


ビッグトート


生地はハリのあるナイロンで
丈夫そうです

サコッシュにもなるということで
ファスナー付き内ポケットに


たたんで


仕舞い込む




ん?


ロゴの位置がずれてる!?

掲載写真も
買った方のブログの写真を見ても
ちゃんと真ん中にあるのにあせる

付録だからがまんなのか
交換してもらって良いものなのか…


昔からハズレを引いてしまう私なのでした…笑い泣き

しかし今のゼクシィの重さに驚きでした滝汗