来月発売の雑誌にも魅力的な付録がお願いあせる


スヌーピーのエコバッグ


背負えるんですブルー音符


こういうタイプは初めてキラキラ

そして同じくスヌーピーの
ステンレスボトル(スープジャーナイフとフォーク

@セブンネットショッピング

最初はアイボリーだったらな〜
なんて思っていたのですが
見ているうちに
このミントカラーが
かわいくなってきましたラブ

スープジャーは持っているのですが
保温がきかなくなってしまったし
結構高いし…

というわけで…

どちらもまた予約しちゃいました爆笑
まだポイント消化で

でも…なんで
同じ雑誌
同じ月なのーあせる

これについてはなんとかしてほしいですショボーン

インレッド11月号 10月7日発売
楽天
ステンレスボトルはセブンネット限定付録