最近エコバッグをはじめとした
ショッピングバッグや
付録のバッグも人気の
DEAN & DELUCA

これまでも多数
付録になっていましたが
私がいいなと思って買った
歴代のDEAN & DELUCA
雑誌付録バッグたち

今も
みんなバリバリの
現役選手です爆笑


保冷バッグ
3つ


まずはこの生成りに
射抜かれて恋の矢
DEANのバッグ熱が
始まったかな!?



付録なので
ややいびつな作り
当たり外れもありますねあせる


これは保冷ではないけど
お弁当や水筒
食品用にしてます
3サイズセット


 お買い物用トートバッグ
ブラックはなぜか買いませんでした

息子が荷物を持ってくれた時も
案外サマになっててニコニコ
シンプルだから誰が持っても
いい感じですブルー音符

今年話題になった
お買い物カゴサイズの
エコバッグ


最新の以外は
結構ガシガシ使ってますビックリマーク

きっと今後も
DEAN & DELUCAは
付録になると思いますが
どんなものがでるのか
楽しみに待ちたいと思います照れ