DEAN & DELUCA
トートバッグS

10年くらい前に買ったグレーが
だいぶ色が褪せましたが
職場でランチのお買い物用として
現役ですウインク


今回
 ナチュラルを購入


グレーとはまた違い
とてもかわいい感じハート


これも10年くらい前に
アベイルで買って
何度か手放すことを考えたデニム

今年また現役復帰しましたウインク


見えないところや
目立たないところだけど
こういう遊び心に
くすぐられます照れ


改めて見ると
仕事の時は 大人クール目
普段はゆるっとして
かわいいのが好きです

結構前に買ったものも
出てきますが
いまだ現役というよりは
一回引退して復帰した感じで

特に普段着は
以前の好みに戻ったので
復帰率高しですアップ

通勤で使っているバッグも
何度も手放そうとして
今年復活しました

なかなか断捨離できません笑い泣き