今週は一気に雪が降ってちょっと緩んで固くなってな感じなのですが

いつもの公園はかなり雪深くなってます。


それでも突入~!!な兄弟


でしたが・・・




さすがに慌てて戻ってきました笑
サムなんか半分近く埋まってるんでないかいはてなマーク(;´▽`A``


道路は圧雪がちょっと凍ってるトコもあり
ふたりとも滑って転びかけてました笑
あ、ママは大丈夫でしたよ( ゜∋゜)いや、ホントに笑



今年の発見。
サムさん、雪は平気だけど凍った道は超慎重派(・∀・)w

ディーンとのペースが違いすぎるのよね・・・


ツルンツルン散歩の後は


ばあちゃんに甘えるおふたり( ´艸`)
良く見るとサムが膝の上におりますよ~(*^▽^*)





Android携帯からの投稿