先日、嬉しいお届けモノがありましたぁ~о(ж>▽<)y ☆





あら・・・?( ´艸`)
箱入り息子達になっちゃいました笑


頂いた中身はコチラぁ~ヾ(@°▽°@)ノ音譜



新潟の洋なし『ル・レクチェ』
新潟のお友達、コロンのママから
クリスマスプレゼントですってぇ~(///∇//)ラブラブ
こんな立派なの頂いたの初めてですぅ~



ふたりとも興味深々( ´艸`)

コロンママありがとですぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜
熟したのから順番に頂いてますよぉ~('-^*)/
香りが高級品って感じラブラブ



そして、もう一つ頂き物



!?Σ(・ω・ノ)ノ
と思ったら、鞠の形になったタオルでしたぁ~音譜
友達から内祝に頂きました音譜カワエエ(*^▽^*)





Android携帯からの投稿