本日サムちん、10ヶ月です~ヾ(@°▽°@)ノ

間に合ったwww(・∀・)



チワワときどきキャンプ


体重音譜1.49キロ

お散歩で会うワン友さんに、毎日の様にオヤツを

おねだりしているサムちんなので

最近は1.5キロをいったりきたりしてます(;´▽`A``


それでも?病院の先生に

『本当に小さな子ですよねぇ~』と

まじまじ見られてしまいました笑



今朝の事。

立秋の今日、めちゃくちゃ涼しい朝晴れ

ディーンさんも気持ちよくオネム・・・ぐぅぐぅ



チワワときどきキャンプ


って、久しぶりにそのオカシな後ろ足を見ましたけど笑


オマケに頭の上には・・・



チワワときどきキャンプ


サムちんがお外の見張りをしてました( ´艸`)


今週は会社で盆前の大掃除して、家では帰省の準備して~

で、なんだかバタバタ落ち着かないあせる


オマケに車が警告灯ついて、只今桃金家にお願い中。。。

今週中に解決するといいなぁ~(^▽^;)



この記事、初め『9ヶ月』で書いてた(;´▽`A``

というより、今日1日ずーっと9ヶ月だと思ってたぁ~

セブンパパ~。こばんママ~

間違えてました(笑)