梅雨が明けたと思ったら、

暑~い日が多くなってきた新潟です。。。


チワワときどきキャンプ

まだギリギリ猛暑日には達してないものの

それも時間の問題か・・・?( ̄ー ̄;


昨日は夕方散歩に行こうかどうか悩んでいたら

パパが帰ってきちゃったあせる


という事で先にご飯を食べて、『よるんぽ』する事に~音譜


ご飯。昨日は土用の丑の日でしたね


チワワときどきキャンプ
買い物に行くまでは

『食べなくてもいいかなぁ~』と思ってたんだけど

結局、小さい1尾を買ってパパと半分こ(°∀°)b

『うなとろ丼』にしましたよん音譜


8時すぎにお散歩へ~ヾ(@°▽°@)ノ


チワワときどきキャンプ


風がないぃ~~~ヽ(;´ω`)ノ暑いぃ~~~~

暗くてサムがわからないぃ~~~~~笑



ワンちゃんは2頭だけすれ違いました。

ウォーキングとかランニングとかしてる人がチラホラいましたよん


チワワときどきキャンプ


パパの2頭さばき笑

この写真、8時なのに空が明るいじゃん?



チワワときどきキャンプ

ハードオフエコスタジアムで野球野球アルビの試合してて

明るかったのです~


そのおかげで?面白い写真が撮れましたよ(°∀°)b


チワワときどきキャンプ

風がなかったから、カナールの水面に

ビッグスワンがキレイに写ってる~( ´艸`)音譜

コンデジじゃぁ、伝わりにくいよねぇ~・・・


写真撮ってたら、パパがスタスタ行っちゃったので

慌てて走って追いかけたよぉ~(><;)

公園とはいえ、暗い場所もあるからねぇ~(((( ;°Д°))))


ディーンとサムの影遊び(*^▽^*)


チワワときどきキャンプ

頭でっかちなディーン( ´艸`)



サムはデブっちょな影~(・∀・)音譜
チワワときどきキャンプ


せっかくよるんぽに行ったのに、

結局じっとりと汗をかいちゃいました汗



で、帰宅後。

チワワときどきキャンプ
かき氷しちゃった( ̄▽+ ̄*)音譜あずきミルク音譜

甘いけど、サッパリしたよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

数日はハマりそうな予感。。。笑


今日はすでに27度(  ゚ ▽ ゚ ;)

最高予想は32度らしいけど

今日はお散歩、何時にいけるかなぁ~?(;´▽`A``