しまったぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ


サムちん9ヶ月記事を忘れてましたあせる



チワワときどきキャンプ

体重1.4キロ音譜  数十グラムは増えたかな?(^▽^;)

もちろん?サイズは先月と変わらず~


しかし小さいなぁ~

体重、ディーンの半分いってないしあせる

サムのパパママはそんなに小さい子ではないのに

ワンコにも隔世遺伝ってあるのかしら?( ´艸`)



家では毎日バトルの2ワンですが、静かになったなぁ~と思うと



チワワときどきキャンプ


ディーンさんがサムのお手入れ中でした笑

チワワときどきキャンプ


お顔も丁寧にね(°∀°)b



と思ったら、突然オモチャで遊ぶディーンさん。

サムもあれれ?なお顔してるし( ´艸`)



チワワときどきキャンプ


最近は一緒に寝る事も増えて、車でも音譜

チワワときどきキャンプ


まぁ、ディーンが疲れてる時限定ですけどね(^▽^;)



余談ですが・・・

これからが夏本番。


サムちんは、ご覧のとおり小さい子。


市販されてるクール商品が一番小さいサイズでも

サムには大きかったりするんだよねぇ~(;´▽`A``

何か暑さ対策考えないとなぁ~

スプレーとかミストで乗り切るしかないのかなぁ?あせる