今年はホントに雪が多い~・・・(-。-;)


この土日はお日様が出ていたので、お散歩できたけど


マンションの駐車場は・・・


チワワときどきキャンプ


真っ白け~((((((ノ゚⊿゚)ノ


昨日、車で買い物に出かけてマンションに戻ると・・・

我が家の駐車スペースの真ん前で

トラックがはまってるぅ~~~~!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


数人の住人と(ほぼ女性・・・)

たまたま我が家へ遊びに来た桃金母ちゃんと笑

雪掘って、トラック押して・・・あせる

おかげで今日は腕がプルプルでっす( ̄ー ̄;


でも、駐車場は今日やっと業者の除雪が入って

メッチャきれいになりましたヾ(@^▽^@)ノ音譜

昨日のトラック、いろんな意味でタイミング悪すぎ(;´▽`A``



★オマケ★

ディーンのハートも冬毛でもっさり笑


チワワときどきキャンプ


明日はバレンタインですねぇ~ラブラブ

我が家はまだパパいないから用意してませーん(^▽^;)


ディーンとサムには・・・うーーーん。どうするべはてなマーク笑