ディーンさん、3歳になりましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


早いなぁ~・・・(^▽^;)


2歳のディーンはあんまりキャンプには行けなかったねあせる



3歳になったディーン。

お兄ちゃんになったね(*゜▽゜ノノ゛☆



はじめはサムにビビりまくりで、どうなる事かと思ったけど


次第に・・・


チワワときどきキャンプ


似たもの兄弟になり・・・( ´艸`)

チワワときどきキャンプ

一瞬だけど、くっついて眠れる様になってくれたね(〃∇〃)ラブラブ


今年からはお兄ちゃん、お兄ちゃんて呼ばれる事が

多くなるけど

お兄ちゃんのディーンも大好きだよ(*^▽^*)ラブラブ



チワワときどきキャンプ


どんどん、男らしくなっていくねぇ~o(〃^▽^〃)o

ばっちりキマってるよぉ~アップ

でも、まだまだ甘えん坊の所もあって可愛いぞラブラブ



思いっきり親バカ記事になりましたが・・・



3歳のディーンも(サムも)どうぞ、宜しくお願いします音譜



チワワときどきキャンプ


今日はまた、ママのわがままコメオープンです(;´▽`A``