降りましたぁ~。(´д`lll)

今回は一晩って訳ではなく、朝のほんの数時間・・・で・・・

チワワときどきキャンプ

コレですよ・・・ガクリ

出勤前に一仕事です( ´(ェ)`)

でもね、昼間には一気に気温が上がりまして。
お昼には晴天晴れ
ただ風が強くって、寒い寒い(((>_<)))あせる

家に帰ってからは駐車場の雪かき。
気温が上がったせいで、雪が重たい~(・Θ・;)

まぁ、雪国生まれ雪国育ちなので泣き言は言ってられないんですけどね(;´▽`A``


さてさて、ディーン&サムは日に日に激しいバトルを繰り広げてます(^▽^;)



お互いに噛みまくりヽ(;´Д`)ノ
後半、サムの毛が口に入って気になるディーンさんです( ´艸`)


2月になりましたねぇ~
パパは今、宮城に行ってるんだけど
旅館に泊まってるのがほぼ工事関係者なんだって~
復興のお手伝い、がんばれ~o(〃^▽^〃)o

でも・・・ディーンのお誕生日にいないパパ。
お祝いは後回しだね~(;´▽`A``