昨夜、ハリーポッターを観ようと頑張って起きてたんだが…
結局、夢の中へ…😅

置いといて…(m´・ω・`)m



私の職場にいる世の中を舐め腐り過ぎてる莫迦夫婦の話をしていこうかなぁ〜??って思う。


この人たちと知り合ったのは「2023年の10月半ば
(年上)妻・亜希恵・(年下)旦那・椋真という莫迦夫婦。
会った時は「助けてあげたい」と思って
親身になって近づいたのが悪かった…😩
 

令和6年1月12日
職員を通してもうLINEしてこないで」と言われた。
直接、私に言えばいいモノを言えない莫迦夫婦。
だから私は、コイツ等が「ベラベラ話してくれた事」を
区役所・警察にチンコロしてやった
犯罪は未然に防がないとね❣️


この莫迦夫婦は「生活保護受給者(私も)」なんだけど…
この莫迦夫婦の「使い方」がエグいの!!ガーン
障害者年金も含めて10万円以上の金💰がある」はずなのに
それを
パチンコ屋・ガスボンベ代で使い果たしてる始末」…。
挙句の果てには「具合が悪い」を理由にして
事業所を毎日休勤
具合が悪い」のだって
ガスパン遊び・パチンコ屋に行きたいが為の口実」だと思ってる。(それか私の顔を見たくないか?🤣)

何れにせよ「職務怠慢行為をしてる莫迦夫婦」ではある。
嫌な同僚がいる」としても
仕事とプライベートは別物」だと私は考えるね🚬

妻・亜希恵の方は
アイスの常習犯で今は精神薬中毒者・ガスパン遊びの常習者
旦那・椋真の方は「一見、マトモ見えるけど軽度の知能遅れ」だ。

アタシ?「気分変調症」だけ持ってる❣️🤣

アタシは「毒親育ち」だから
その生活から脱却する為今、生活保護受給しながら生きてる」よ。
アタシの親も「壮絶な親」だったからね…💦

子供を自分の所有物としてしか見てない親」だったから🤣
自分の言いなりにならなかったら包丁🔪を振り回したり蹴りを入れてきたり」…という事は日常茶飯事
而も、それを「親が酒を飲んだ時に始まる」からヤバいのよ😱
これは全て母親がしてきた事である。因みに私は母子家庭である。

まっ…アタシの事は置いといて…(m´・ω・`)m

この夫婦は「アタシ以上に世の中を舐め腐ってる」から
体裁をした迄。人が親切心でしてきた事を仇で返してきた」から
このくらいのことをしても「バチは当たらない」筈だ。

この夫婦には「子供がいる」だけど
年下旦那の子供ではない
妻・亜希恵が「バツ2でこさえた子供達
2人の子供の父親も違う
妻・亜希恵が
1人のチンピラ男にアイス中毒にされて出来た子。
もう1人は
3人目の旦那よりも知能遅れの人に犯されて出来た子。
何れにせよ、妻・亜希恵が「ヤリマン」って話…🚬

その子達は今
下の子は里親のところ、上の子は児童養護施設」にいるんだと。

そう言えば…昨年の12月半ばに
その莫迦夫婦の自宅に
子供達が院内で虐待された❗」と言って来たこともあったみたい。


あって当然だろ。
妻・亜希恵の上の子は
やんちゃ坊主をとっこして異常児」だから。
児童養護施設の窓ガラスを割って脱走」してみたり
その他諸々の「悪戯」と言ったら聞こえはいいけど
悪児な子」みたいだ。
上の子は
父親と同じ極道路線まっしぐら」って感じの子に見えた。
写真を見る限り…🚬

下の子は「里親のところにいる」みたいだけど
里親側が養子縁組した方がマトモな子になりそうな子」だよ🚬

そもそも妻・亜希恵は
自分自身が育てられもせずに産んだ子」…🚬
だから「母親失格」なのはあからさまだよ🚬

年下旦那も「自分自身と一切、血の繋がりない子達」を
我が子として迎え入れよう」と必死こいてるけど
ありゃあ…ムリだな🤣

年下旦那も「我が子が欲しい」と思ってるらしく
セックスを頑張っては見てるらしい」けど
妻・亜希恵は「40半ば」だ。
見込みゼロに等しい」からね🚬
さっさと
離婚して子供が出来やすい女と再婚すれば見込み有る」けどね🚬
まっ…知ったこちゃない❣️🤣


アタシの旦那は「蓮の御池」だから🤣
アタシも「金輪際、結婚する気は無い」❗❗🤣
アタシは20代の頃から
男は1人のアバンチュールと決めて生きてきた」からね🚬
でも
30代になって初めて、この人と一生添い遂げよう」思った男が
蓮の御池へ旅立った」から
まぁ〜た「20代の頃の気持ちに戻った」わ🚬🤣
男なんてホント「シャボン玉」よ🚬

泣いてすむなら泣きやがれ全ての恋はシャボン玉
恋をするならこの次はアンタ名義の恋をしな❗

モー娘。の中で「1番好きな曲♡
ホント、その通りなんだけど❗🤣
つんく♂さんの「歌詞」には何時も助けられてる❣️
いい歌を「世に作ってくれた❗」って思うわ。


さて…🚬
💩👈コイツしたくなったから
フェードアウトする。

編み物は至って平常運転で行っております❣️✌️
今日中に、マスタードカラー・ミルクホワイトカラーが
編み終えると思います🫡

では(o・・o)/また後ほど…🚬