今年の夏からDEALが並ぶお店情報!! | DEAL

今年の夏からDEALが並ぶお店情報!!

どうもMASAですパー


最近サボり気味ですいません…あせる


今回は夏からDEALがお世話になる


LOOSEさんを紹介したいと思います



DEAL


大宮にあるお店なんですけど


WEST SIDE好きな方ならご存知だとおもいますが


日本のWEST SIDEシーンにおいても欠かせないお店です


自分もお店自体はもう10年以上前から知っている位の老舗です



DEAL
入口はこんな感じになっています


お店に入ると



DEAL

小物やなどもあります


店内の洋服はオシャレにディスプレイされています


とても見やすいですよ



DEAL


DEAL


DEAL

こんな感じになっています


色々面白いものなどもあるので


是非行ってみてください!!