LAMP2周年&KASSY出演イベント | DEAL

LAMP2周年&KASSY出演イベント

どうもMASAですパー


昨晩は高田馬場にあるLAMPに行ってきました!!


2周年イベントということもありかなりにぎわっていましたねグッド!



DEAL

入口にはたくさんSKATEが並んでいました!!


スケーター多くていい感じですね


DEALステッカーも結構配ってきました


みんな興味持ってくれて良かったです


そんな中サービスショット(笑)



DEAL

今後も3年、4年とやっていってほしいですね


最高にピースでアットホームなお店なので


是非皆さんも行ってみてくださいねチョキ





そして明日は


DEALのライダーであるKASSYが出演するイベントがあります


こちらです



DEAL

デモでKASSY滑るのでお近くの方は是非行ってみてください


他にもカスタムカーやポールダンス、TATOOなどなど面白そうな内容てんこ盛りなので


お暇な方は是非!!