イベントのお知らせ | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

こんにちは。今年もこの時期がやってきました!

そうです、デザイナーが店頭でお客様のアイテムに石を留めたり、カーヴィングを施すカスタムイベント「RAGING PIECE ACT2」が開催されます!!

 

 

今年の日程は・・・

16日:大阪店

17日:名古屋本店

24日:原宿店

時間はいずれも12:00~19:00

と、なっています。

 

昨年と今年の新作も交じっていますが、こんな感じでカスタム可能です↓

ワンポイントで石を留めるのも良し、たくさん留めてゴージャスにするのもアリです。

ヒビ割れ風のクラックカーヴィングを施して、武骨なイメージにするのもオススメですよ。

 

ここで俺のカスタム論を少し。

世にアイテムを出す時点で俺の中ではそのアイテムは完成しています。

そこに手を施すことに賛否があるとは思いますが、本当の意味で自分の物に昇華するということではないでしょうか?
もちろんどこかへ売ったりすることは出来なくなるかもしれませんが、それは価値がなくなるということでは無く、自分にとっての価値を高めることだと考えます。

 

どうカスタムしたら良いか、何が出来るのか分からないという方はお気軽にご相談ください。きっと的確なアドバイスが出来ると思います。

ぜひ自分だけの一点物を作りに、お越しください!

 

 

 

節分おにまいです節分