刻っちゃうイベントのお知らせ | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

こんにちは。すっかり秋ですね。人によっては微妙に寂しさを感じるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

寂しさを感じるなら告っちゃいましょう!良い展開になるかも知れません。

俺は告りません!既婚者ですから(笑)。そんなことをしたのは、もう10年以上前の事です・・・



そんな俺にもチャンスがやってきました!



コクはコクでも彫刻の刻!



初のデザイナー来店イベント(自分で言うな!&来店ってなんやねん!)を開催しま~~す!



題して「ずっと好きだったんだぜ~925



内容はフツ~~~~の接客に加えて・・・



10000以上お買い上げの商品に、その場でアイアンクロスを彫刻しちゃいま~~~す!!

(小さくて刻印出来ない場合は手持ちのアイテムのどれか1点)



うお~~緊張する(笑)



出来上がりはこんな感じになります↓(彫刻するクロスは一個です)


DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)



日程は・・・

9月19日 DEAL DESIGN JOKER  東京都渋谷区神南1-13-12



9月20日 DEAL DESIGN TOKYO 東京都渋谷区神宮前4-25-7



9月25日 DEAL DEIGN OSAKA 大阪市中央区西心斎橋1-16-10



では、お待ちしていま~~す!!







ホントは彫刻してる動画をアップしたかったんだけど、なぜか禁止タグでエラーが出てアップできませんでした・・・

ただ彫ってるだけですけど、見てみたいって方は・・・コチラ




では、また。