ストロベリー フィールズ フォーエバー | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

天気に恵まれなかった3連休。みなさんは、どうお過ごしだったでしょうか?

21、22日とお休みをいただき、信州は飯田までイチゴ狩りに行ってきました。

飯田は母方の祖父の故郷であり、親戚を訪ねがてらほのぼのしてきました。


道中、中央道でこんなのに乗ってる人を発見したので、思わずパチリ↓


DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
タイのタクシーでトゥクトゥクというものらしいのですが、今静かなブームらしいです。

新車で100万円ぐらいらしいです。それにしても、よくこれで高速に乗りますよね?!


そして約2時間ぐらいで、いちご農園に到着!!
DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
たくさんなってるのが写真からでもわかるでしょうか??


子供たちは大喜びです


百香といちご↓
DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

和香といちご↓
DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

明日圭といちご↓
DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)


!!!!!といちご↓
DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

30個ぐらい食べたような気がする・・・・


さすがにこれだけ食べたら、お昼ご飯は要らないよな~~~なんて言ってましたが

ガッツリ信州そばを頂きましたとさ(笑)


では、また。