ブランド愛 | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

こんなに早る気持ちを抑えながら、エスカレータを上ったのは後にも先にも無いはず。
今日はパルコ店の準備1日目でした。
内装を見るのも初めてです。
カッコ良すぎる内装(笑)をちょっとだけみなさんにも...
photo:01


photo:02



そして、またまた無理言って作ってもらいました↓
photo:03


photo:04


photo:05


カウンター下の巨大フラッグです。
渋谷のビックリバイブを作ってくれた方が今回もがんばってくれました!
これは是非!注目してくださいね。

そして今日はアクセスタイルの市坪さんがはるばる東京から取材にきてくださいました!
photo:06



4月に発売するアクセスタイルでも新店の魅力を伝えていきますので、是非チェックしてくださいね!

では、また。