はしゃぎすぎの東京忘年会 | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

行ってきました!東京忘年会。

まずは田端チョイスで海鮮がメインのお店へ・・・


DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
大根おろしは・・・今回はありませんでした(笑)


今年の反省や来年の抱負。大井の鼻の穴のデカさについて語り合ってきました。

思ったより早くラストオーダーだったので10時ごろカラオケへ・・・・



DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
しかしハッチの格好は・・・・

何になりたいんでしょうか???東京DOGSの見過ぎですね(笑)


DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
大井がGRAYを熱唱!


DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
亀井はひたってますね~


DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
コイツ恐え~~~(笑)


DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

盛り上げる羽田!


DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
何歌ったのか忘れました


DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
田端はどこ見てるんだ??


DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
意味不明に記念撮影



DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)
最後はBON JOVIで大盛り上がりしました!!

なぜか脱いでますな・・・バカ2人(笑)


いや~~楽しかったです!!


次回は名古屋忘年会の模様をお伝えします!!