スワロフスキー | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

最近10年以上使用していたドコモからi-phone使いたくてsoft bankに変えました!


i-phoneの使い勝手と便利さはさておき、何を思ったか今さらスワロでカスタムしたくなり・・・






例によって東急ハンズでスワロを買いそろえ、イラストレータでデータ作成。

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)





そのデータをプリントアウトして適当な大きさに切る。

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)




そして、色々な事を考えながらひたすら!スワロを並べる!

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)




その上から透明な粘着シートを貼り、裏返して接着剤を塗る。




DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)



そしてそっとi-phoneケースに置いて、約1時間すると!!!










何という事でしょう!!? (ビフォーアフターのテーマ♪)






DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)




DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)



ゴージャスな携帯になった!! (余計な物が付いちゃってますが・・・)






それにしても楽しい!!(キモイって言うな!!!)






皆さんも興味があったら是非!試してみてください。




では、また。