緊急逮捕! | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

風は若干冷たいが、日差しは温かい最高の日曜日。

今日も愛車Night rodで仕事場へ向かう・・・

気持ち良く国道を飛ばしていた、その時!!!

けたたましいサイレンの音!焦ってサイドミラーを見ると映っていたのはコイツだった!↓

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)-200910180950001.jpg

そう、俺がこの世で一番嫌いなバイク。白バイでした・・・。

くそ~たかだか89kmで捕まえるんじゃねえよ・・・

でもせっかくなんで写真を撮らせてもらいました。俺のと並ぶなんてレアだからね(笑)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)-200910180950002.jpg

みなさんも運転する時は周りに白バイがいないか注意しましょう(笑)