ちょっと遅い・・・ | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

あけましておめでとうございます!今日から出勤です。


少しだけ年末年始レポを。


31日:家の大掃除でした。換気扇の掃除と窓ふきが残っていたため、泣く泣くがんばりました。

来年はダスキンでも呼ぼうかと検討中です。


元旦:あまりの暇さに子供たちとWiiを買いに。Wiiスポーツのテニスとボクシングで子供と遊んだため、腕がパンパンになりました。


2日:自分の実家で親戚一同で新年会。甥っ子たちが来ていたので、チビっ子5人と公園で凧揚げ。風があまりなかったので、全力疾走で走らされました。おかげで足が筋肉痛です。


3日:近所の神社に初詣。そのあと嫁さんの実家で親戚一同で新年会。酒びたりになりました。



こんな感じで、ごくごく普通の年末年始でした。つまんなくてゴメンなさい。


なにはともあれ、今日から全力疾走でがんばりますので、スタッフともども本年もよろしくお願いします。