皆さんこんにちは!
ブログを見て下さってる方、またまた大変お久しぶりでございますっ!!!

氏家またしてもブログ、ほったらかしてしまっておりました照れ💦

プライベートでは、妊娠37週に入る所で、もうすぐ第一子が産まれますピンクハート

そんな私が今感じたことを、今日はお伝えしていきたいなぁと思い、久々の投稿です✍️


妊娠して、段々と身体の色々な部分が変化していき、二言目には“いててててて”

ばーちゃんが良く言ってたなぁーと思い出す程笑

でもそんな時に、優しいメンタルコーチ兼セラピストの旦那さんが、毎晩のように施術をしてくてるお陰で、その日の辛い部分が解消されて眠れるんですよね〜キラキラ
本当に感謝してもし足りないぐらいですハート

妊娠してから、不眠になる事が増えました。
旦那さんが施術をしてくれて眠くなってそのまま寝ちゃえば、すーーーっと眠れるんだけど、その後携帯とかいじっちゃうと、交感神経が優位になって、眠いのに、あくびも出るのに、あぁもーちょいで寝れそうだなぁ〜ってとこまでいくのに、でも眠れないチーン

こんな感じであーーーうーーーともぞもぞする時間が続きます。

不眠の人は、何時以降は携帯を見ない!と決めて機内モードにする事をオススメします📱

自律神経を調える事は意外と簡単

実は、人に触れてもらえるだけでも自律神経って調って来ちゃうんですよ!奥さん!

人のパーには、底知れぬパワーがありますキラキラ

まさにハンドパワー✨✨✨

これを分かりやすく作ったのが、うちの開発した『ゆるゆるメソッド』なんですけど、ほんとにすごいから不眠の人はとくに一度受けてみて欲しいわーーー‼️‼️‼️

普段全く眠れないって人も、施術し始めてものの5〜6分で爆睡してますからねグラサン

奥さんが妊婦さんな旦那さんは、とくにやってあげて欲しいなぁ〜ラブラブ
触れ合う事で夫婦の絆はもっと深まるしピンクハート

現在は、コロナの事もあって中々直接教える機会も少なくなってたのもあり、先月から試験的にゆるゆるメソッドの超超初級編を、オンラインで開催してました!

ゆるゆるメソッドは圧をかけたりなどしないので、オンラインでもいける事がやってみても分かり、今後とも開催していく事が決まりました〜グッ

座学と技術両方で、時間は大体2.5〜3時間
しかもテキスト付きで合格者にはディプロマも発行しまーすOK

なんと15,000円で資格が取れちゃいます。

自律神経を調えたい!調えてあげたい!
そんな方はご連絡くださいウインク

ご夫婦で一緒に受講する方がめっちゃ多いです‼️

そして今日伝えたかったのは…

夫婦で癒し合えるって最高やん‼️

って事ですピンクハートピンクハートピンクハート

夫婦ってそもそも、運命共同体なんだし、癒してあげたいし、癒されたいしが叶えられるのが、ゆるゆるメソッドなのですニコニコ

夫婦に限らず家族、兄弟、友人同士でもぜひゆるゆるにしてあげてください

自律神経は愛で調うものです❤️