お久しぶりです!
エンジョイセラピストスクール理事の由子です😊

今日は、うちの小顔の特徴をお伝えしますね!

世の中は、まさに小顔祭りっ!
小顔サロンもスクールも結構増えて来ましたよね♪

小顔矯正と聞くと、どんなイメージをしますか?

痛いんじゃないのぉ?
骨めっちゃ折れそうなぐらい押すんちゃーうん?

的なイメージないですか?

私はまさにそんなイメージだったので
小顔になりたい気持ちもあったけど行かずにいました。

だって、痛いの嫌ですもんえーん

親知らず抜いた時、2時間近く口を開けっぱなしで
変な風に生えてたから、ドリルで割って3つに分解し
1つずつ抜いていくという、途中で恐怖と痛さで
震えが止まらなくなって、泣きました😭

まーそこまで痛くはないだろうけど笑
でも痛いのはやっぱ嫌ですよね。。。

ですがうちの施術法は、自律神経を調えてたら
ついでに小顔になっちゃった♡

って感じで、めーちゃーくーちゃー気持ち良いし
ほとんどのお客様は開始5〜6分で
こちらからお声を掛けなければ
すーーーっと深い眠りに入っていきます💤

全身の流れが整って、小顔になりに来たのに
身体も心もぜーんぶ軽くなっちゃった!!!と
皆さま大喜び♡♡♡

そんなうちの施術が受けられる恵比寿のサロンでは
9月から新たなキャンペーンをスタートします!

秋冬太り撲滅キャンペーン!!!

なんともストレートなキャンペーンです笑

どんな内容かと言いますと
自律神経を調える、スペシャル施術コースに
小顔矯正の内容を合わせたもので

痩せやすく、太りにくいカラダを作る施術です♡

脳と腸は繋がっているので、頭の施術をした後
顔もスッキリさせ、腸もみもするともう天国です♡

自律神経の乱れが太りやすく
脂肪も貯めやすくしたりもさせます。

初回限定!
120分20,000円のこちらのコースをなんと
15,000円で受ける事が出来ます✨✨✨

最近、小顔になりに来たのにシリーズで

長引いてた夏風邪が治った!
咳が止まった!
週に一度しか💩出なかったのに
  なんと毎日出る様になった!
彼氏が出来た♡
運が良くなった♡

などなど、なぜかそんなお客様の声を
本当に沢山頂いてます✨

先ずは一度確かめにいらして下さい😊

私もだいぶ痩せましたね〜w
男性のお客様も沢山いらっしゃいますウインク
3回施術すると、まるで別人なぐらい変化します!
体重は変わらないのに、見た目は−5㎏ぐらい!

気になる方は、ご連絡くださいませ〜♡