なぜ私が2年半前から
自律神経ケアのスクールを
運営する様になったのか。

それは、私自身が自律神経が激乱れで
0時にお布団に入ったとしても
寝付けるのは朝の5時!
それは眠いというよりかは、目の限界で瞑ったら…
睡眠というよりかは気絶という毎日を送ってました。

その他にも、小学校3年生の時から慢性肩凝りで
当時から一人で電車に乗って、整体に通うとゆー😂
なんとも渋い子供だったんですがw

血流が悪い為に、肩凝りがエスカレートすると
頭痛→吐き気になってました。

立ち眩みならぬ、座り眩みなんかもしょっちゅう💦

とにかく常に体がバッキバキで
今までそこに費やしたお金は
どのぐらいか、計算するのが怖いぐらい…w

でもそんな時に、友人がなんとなーく
寝ながら頭を手のひらに置いてくれていたら
なんと!四半世紀凝り続けてた肩が、あれ!?

ん?これってもしかして…
肩凝りがないって状態かびっくり!?

肩凝りしてない状態を四半世紀続けてたので
凝ってない感覚をとうに忘れてましたw

でも、肩凝りがないっっっ!!!!!!
と、めちゃくちゃ嬉しかったんです。

そして、その日の夜になんと!
お風呂から上がって
いつもなら何時間も眠れずにいるところが
23時半ににスーーーッと眠りについて
朝まで熟睡してたんですキラキラキラキラキラキラ

しかも!仰向けのままきれーーーにw
(ヨガのシャバーサナの状態!)

朝目を覚ますと、寝たまんまの形でビビりましたw

その後、どうして頭を触ってたら肩凝りが治り
不眠も改善したのかを研究していくと

数々の不調や病気の根本は
全ては自律神経から来てる事が判明!

そして腸と自律神経との関係性も分かり
腸もみも加えて完成したのが
自律神経ケアの『ゆるゆるメソッド』でした!

 元々整体などの知識も何ない私でしたが
そんな私でも簡単に出来るようになったし
そもそも何で作ったかと言うと
私みたいに悩んでる人は、星の数程いるから
誰にでも出来るように作れば
それだけ救われる人も増えるっしょーーー♡と
思ったからなんですおねがい


自律神経は簡単に乱れるけど
簡単に整える事ができる!?

今の時代、残念ながら
スマホ📱を使ってる人は
全員電磁波で自律神経がやられてます。

というよりかは、本人が使ってなくても周りが全員
使ってるので、結果みんな乱れてますガーン

これはもう防ぐ事が中々難しい問題ではあります。
確かにホルミシスのものなどを使えば
防御したり緩和する事は可能なんですが
その情報を全員が知る事も中々難しいですよね。

自律神経って、本当に簡単に乱れちゃうんです!
嫌な事があれば乱れるし
満員電車に乗っただけでも乱れるし
夫婦喧嘩したらそりゃ乱れるし
睡眠足りなきゃ乱れるし
嫌なニュース見たり、嫌いな芸能人出て来ただけでもw

でも、ゆるゆるメソッドなら
簡単に整える事が可能なんです✨✨✨

本当に簡単に乱れてしまうからこそ
一家に一人、いや、家族みんなが知識と技術を
持っていて欲しいのです!!!


自律神経が乱れると
ホルモンバランスが崩れます。
最近とくに力を入れているのが『妊活』

自律神経とホルモンバランスは
相互関係にあります。

と、言うことは?
自律神経が乱れたらホルモンバランスも乱れますガーン

と、言うことは?
自律神経が乱れてたら、妊娠もしにくいのですガーン

自律神経の乱れの症状の一つとして
『冷え』やそれが慢性化した
『冷え性』があげられますが
冷えていたら、受精しても着床しにくくなります。
なので、せっかく食べる物やあらゆる事に気を配って
一生懸命やっていても、中々妊娠出来ないという方が
本当にとても多いです。

ありとあらゆる事を試して、それでも出来なくて
妊活をもう諦めたら、暫くしたら妊娠した!
そんな話を周りで聞いた事はありませんか?

それは、『妊活』というものにストレスを感じて
自律神経が乱れ、ホルモンバランスも乱れた結果
そうなると言う事も、大いに考えられますね。

なので、私は今年結婚をしたのですが
だからこそ、今みんなに伝えて言って
一緒に楽しく『愛活』をしていけたらと思ってます♡

『妊活』ではなく『愛活』
それは、カップルや夫婦でお互いを癒し合う事♡

ゆるゆるメソッドは、『施術』と言っても
施術と言う言葉から連想される様な
難しいものでは全然なく
本当に誰にでも簡単に出来るものですウインク

シンプルに
ピンクハートパートナーを癒してあげたい♡
ピンクハート疲れを取ってあげたい
ピンクハート楽しく妊活したい
ピンクハート病気から守りたい
ピンクハートいつも笑顔でいさせてあげたい爆笑

そんな気持ちがあれば、誰でも習得可能ですOK

通常は
ジュニアセラピスト資格 76,000円
※脳の自律神経ケアを学べます
シニアセラピスト資格 300,000円
※腸の自律神経、骨盤調整、足のリフレを学べます

両方いっぺんに受けると
350,000円で習得出来るのですが

なんとっ!!!
カップル、夫婦、親子はペアで習うと
2人で500,000円で習えます💗💗💗

200,000円もお得っ!!!!!びっくり

そこで!
まーずーはーはどんなもんか試しにいらして下さいウインク

7/24 13:00〜16:00
恵比寿のサロンで
カップルdeゆるゆる無料体験会を
開催します!
Facebookをやられてる方はFacebookイベントページ
ご覧いただき、参加ボタンを押して下さいニコニコ

カップルでご一緒での参加が望ましいですが
もちろん!個人でのご参加も可能ですOK

長くなりましたが、ここまで読んでくださり
ありがとうございございますピンクハート

私は本当にこの技術を教えていける事を
心から誇りに思っています。

そして一人でも多くの方に
『自分でも人を癒す力がある!』
という事に気付いて、自信を持って欲しいキラキラ

その為に、伝え続けていきますハート

ぜひ、ご興味のある方はお気軽にDMなどにも
ご連絡くださいウインクキラキラ

ちなみに、うちの猫も
ゆーーーるゆるです爆笑