【夫婦でセラピストコース  本日解禁✨】


家族を守る為の技術と知識を身につけて

まずは家族やまわりの大切な人の健康を守る

自律神経ケアの『ゆるゆるメソッド』を開発して

早3年、エンジョイセラピストスクールでは

『一家に一人セラピスト』を世の中に広げていく

活動をコツコツ続けて来ました!

その中で沢山のセラピストさんが誕生しました!


そして、私自身が結婚が決まった去年

一家に一人も良いけれど、夫婦でこの技術と

健康でいる為の知識を学ぶ事が出来たら

お互いの健康を守り合って

更に子供たちや親の健康も

家族で一緒に守っていけるじゃん✨


そして子供たちがそれを受けていくことで

子供は覚えるのが早いし自然と覚えて

その子たちが親やおじいちゃんやおばあちゃんにも

施術してあげたりして、大きくなって

自分が家族を持った時にも引き継がれて

みんながお互いを癒し合える✨


そんな幸せのバトンが引き継がれていけたら

なんて幸せなんだろうって思ったんです♡


実際に、結婚する前から旦那さんに

ゆるゆるメソッドを教えてあげたら

誰でも簡単に出来るようになるように作ってるので

身体に関する知識や経験が全然なくても

すぐに出来るようになって

寝る前にお互いを施術し合ったりしていました😊


そのお陰なのか、旦那さんは

遠距離をしていた時よりも沢山食べてるはずなのに

自然とどんどん引き締まっていって

3ヶ月ぐらいで7.5キロ痩せました!


これは完全に自律神経が整ってる証拠✨


私も肩凝りがひどいんですが、ゆるゆるをすると

すぐに筋肉が緩むので、沢山肩を揉んだりしなくても

良いので、やる側も楽なんですよね〜♪


これからの時代、口に入れるものも環境も

全てが自己責任というのが、ある意味

本当の意味で当たり前になっていきます。


5Gになったら、世の中の人のほとんどが

鬱になるとも言われています。


鬱の原因も、根本は自律神経の乱れからきます。


すごく便利だけど、健康に生きていくには

益々とても生きづらい時代になっていくからこそ


『一家に一人セラピスト』『夫婦でセラピスト』は

絶対に必須になっていくと思ってます。


私がなぜそれをやっていきたいか。


それは、3.11で30名程の外回りのスタッフも含め

いくつもの奇跡が重なって生き残った時に


私には何か使命があると感じ

私が出来る事で、世の中に役に立っていく。

と決めたからです。


家族の為に、大切な人の為に

そのスキルを身に付けませんか?


ゆるゆるメソッドは通常35万円で

脳ケア、腸もみ、骨盤調整、脚のリフレ

全身をケア出来るスキルを習得出来るのですが


夫婦でセラピストコースをスタートするにあたり

二人で習えば50万円というキャンペーンを

10組限定で募集します✨


先着順になりますので、お早めにご連絡ください。


また、ゆるゆるメソッドを受けてみたい!

という方も、無料体験会を行います♡


5/11 10:00〜20:00の間で行います!

場所は恵比寿になります。


こちらも先着順となりますので

お早めにご連絡ください♡


※夫婦でセラピストコース資格習得は

夫婦でなくても、カップルや友達同士でも可です😊


より沢山の方にお伝えしたいので、シェアして頂けたら嬉しいです✨


Facebookイベントページはこちら💁‍♀️

ゆるゆるメソッド無料体験会